人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専務の気まぐれエッセイ


by coolhead-senmu

神明通りあさ市 出店


神明通りあさ市 出店_f0171345_10325360.jpg


冷たい風のなかにも春の訪れを感じる空気
本日も快晴です (^o^)/


神明通りあさ市 出店_f0171345_23395569.jpg

今回、2回目、神明通りのあさ市に、ウォームハートの心あたたまるスープ、出店しました!

神明通りあさ市 出店_f0171345_23400169.jpg
神明通りあさ市 出店_f0171345_23403785.jpg
神明通りあさ市 出店_f0171345_23404776.jpg
神明通りあさ市 出店_f0171345_23411698.jpg

おだやかなお天気のなか、にんじんのポタージュ、オニオンスープ、合計67食、完売しました。
ありがとうございました!!


あさ市、新鮮なお野菜やおいしいコーヒー、お惣菜など並んでいて、賑わっています
神明通りあさ市 出店_f0171345_23401026.jpg
神明通りあさ市 出店_f0171345_23532083.jpg
昭和50年から続いているそうです。自分と同じ歳!
西荻東銀座会 https://twitter.com/nishiogihigashi


西荻ラバーズフェス実行委員のみなさんも、毎月、このあさ市に、出店しています
神明通りあさ市 出店_f0171345_23401873.jpg
今回は、コーヒーや綿あめの販売とともに、西荻ラバーズフェスのぬくぬくエリア(こたつ+テント)を体験、コーナーも!
あたたかそうです
いよいよ来月、楽しみですね!!
神明通りあさ市 出店_f0171345_23403084.jpg
西荻ラバーズフェス http://nishiogi-lovers.com/



お疲れさまでした!お手伝い、ありがとうございました!!
神明通りあさ市 出店_f0171345_23413294.jpg


あさ市後は、西荻付近の区の掲示板に西荻ラバーズフェスのポスター張り、お手伝いしました。
神明通りあさ市 出店_f0171345_23414042.jpg

ウォームハートの心あたたまるスープ、3月は、西荻ラバーズフェスに、
4月、神明通りのあさ市に出店します。
是非、お立ち寄りください!

Twitter やっています https://twitter.com/warmheartsoup

by coolhead-senmu | 2017-02-19 23:39